6/25/2008

ポスト パ

6/25 休憩中。。。

ネムイ。ふんだんにネムイ。こういう時はmyspeceサーフィンだ

世の中にはポストロック、ポストパンク、ポスト小泉などポストに溢れてますが、遂にというかやっぱりポストperfumeいますね

http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/402.aspx

アイラ・ミツキですって

目をあまり見せないこのアイラちゃん

なんと北京五輪の"リスペクトソング"なんだ

おおーすごい
公式じゃなくて、影ながら応援ソングってことか

でも曲はなんかいいぞ!アイラちゃん!


perfumeの最初の出会い、「リニアモーターガール」はミッシェルの「ゲット・アップ・ルーシー」以来の衝撃だった。
なんか未知のものに触れたって感じってゆうか
アイラちゃんにはやっぱりperfumeほどの衝撃がなかったけどガンバレ!アイラちゃん!

もいっこDJ.hich氏から教えてもらったsweet vacation

0 件のコメント: