6/18/2008

未来頭ズ

6/17
googleマップの航空写真でひたすら地元を眺める。
高校時代はバイクが好きだったから、ピザーラと宅配寿司屋(倒産済み)とか宅配系のバイトずっとやってたからかなり地元周辺地理に詳しかった。
だからやたら地図が好きだ。
事故って辞めた。

宮城・岩手が大地震にあって4日目。
地元の友達は大丈夫か!?とメールをした。
土曜はすごい久しぶりに、メールを皆にしたんだけど、全員から無事の返信が。
「AVが棚から落ちてきて起きた」
「ロデオも真っ青の揺れだベ」
「デブが一斉にジャンプだな!」
「黒人皆ダンクだわ!」

・・・・お前ら心配して損したわ!
クソッ

土曜は友達のイベントで友達が被災地から被災者が高円寺でライブをするというので見に行った。
そしたらグデグデに酔っ払ってたぜ・・
ライブもドラムに突っ込むはMCも何いってるかわかんなかったけど最高のライブだった。
まさに震源地だぜ!


しかし地元のやつ等はメールが必ず返信あるのに、東京の友達は全然返信がないやつとかいる。なんかそこら辺が価値観の違いというか、地元では電話とかしてホントに90%は出る。
こっちは酔っ払ってかけてるだけなのに・・・・

なんか返信とかしないのがクールなのか知らないけどオレは出来るだけ、出来るだけ、レスポンスをしようと思った。YES!let'sレスポンスマン!ウェスポン!

その矢先、ペイブメント先輩Mr.A氏が心配してくれたメールの返信を酔っ払って忘れるという痛恨のミス!
マジで申し訳ないと思った。
果てしなく反省。

気を取り直して、6/18っていろいろ新譜がでますな
世界で何番目かでスキなthe future headsの待望の3rd「this is not world」!!
しかし国内版abexかよ・・・

http://www.myspace.com/thefutureheads

myspaceでシングルが二曲聴ける。
フジロックでるんだけど今年も金なくて断念。結局サマソニ。2006年の単独でもう最高のライブだった。
あんなにシンガロングしにくいのにスゲー叫んでた。客少なかったから余計グルーヴでてたね!

下北のユニオンでthe future headsに出会ってなかったらXTCにも出会ってなかった。
XTCは一時期future headsより好きだったもんな・・・・
しかも全然パンクじゃない中期XTC・・・・

単独やったら何が何でもイキたい
200回は聞いた曲「area」


盗撮ライブ

0 件のコメント: