6/16/2008

絶対に気合を入れない

6/16
今日はフットサル。ハンパなく足がイタイ。パない。
あーつかれた!
金もないので350ml缶発泡酒を買って帰る。
この為にフットサルをやってるんだ

体脂肪減ってたー
でも発泡酒のんで朝起きたら+/-ゼロなんだろうな
ホッソリしたい

帰りに青梅街道沿いのボクシングジムでまたなんかの撮影してた
今度は野次馬せずチラ見
どうやらホントに荻窪らへんを舞台にしたドラマをやるらしい
そんなことより荻窪らへんで吉村秀樹とヒチャコに会ってみたい
手とか繋いでんのかな
ゲー
オレのヒチャコ・・・

昔マジでカワイイと思っていた
いいんだ
それで

なんか家のパソコンがいつも調子悪い
iTunesとfire foxとthunderbird立ち上げたらいっぱいいっぱい
ありとあらゆる高速化&削除でなんとか安定
core2Quadマルチタスクってヤツでスイスイーいきたい
AMDでもいいけど

しかしthunderbirdでgmailサーバを操作するってやつやってるんだけどわっさーいい!
コリャ便利やわ!メーラーがすごいんじゃなくてコレを取り入れたgoogleがスゴイと思った。

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0805/14/news112.html

見て来て触ってみて

あーそれにしてもツカレター
しかし今日も夜更かしするんだろう

0 件のコメント: