6/23/2008

カレーはスィーツ

6/22 スタジオ

ドラマー、もしくはスペイン人の血を引く男(漁師)


朝っぱらからのスタジオ帰りにグルメロッカー "ベルノバヤスエシンスケジャムズ"の紹介でところは笹塚「M'sカレー」に行った。
店内は10人くらいの席でもう一杯だった。

なんかthe・ガンコ(そうな)オヤジさんが一人で営んでて、回転率がメチャ悪い。
3人しか座れなかったからジャンケンで一人は待ち。

オレが負けたんだけど、ジャイケンには逆らえず、一人さびしく店外へ




一人でC&C行こうと思ったけどちょうど席が空いて良かった

なんか前菜のサラダのドレッシングが全然出てこなくて全力でポンポンしないと出てこない魔法のドレッシング。

カレー出てきた


一口食った感想が

「これはカレーじゃない、スィーツだ!」

すごい濃厚で辛いんだけどなんか甘みもあって今までたべてカレーでマジで一番旨かった

が、腹減りすぎてるところに、コレウマーって味わって食べてたら急に腹一杯になって気持ち悪くなってきた。
吐きそうだけどもったいないから、えずきながら完食

でも店外に出たときの満足間たらアリャしなかった
一言で「ウマいカレー」でした

ありがとうグルメロッカー!!



0 件のコメント: