6/30/2008

ホラ週末は2日で1日。1日48時間。

6/28~29 end of the days

土曜はスタジオ
いつもスタジオ終わりは光麺で熟成光麺をたしなむ
ランチサービス大盛りをつけて

あとコーヘイJETは変形が出来るようだ
こちらはJETたる所以の画像

バルキリー変形(もしくはウェブライダー)通行人もビックリ


ロックオン


発射!


発射!!





高濃度粒子砲を浴びた方々にご冥福をお祈り致します


そんなんで帰ってからメシ作ってそんで荻窪飲み会へ
荻窪についたのが深夜0時過ぎ

そのままいつもの感じで呑めや呑めや

気がついた時は昼の12時
めちゃ雨降っていた

ゴールデンエッグス初めてみたけどすごいおもろかった!

フラフラ帰宅



そのまま風呂入って、念願の西荻キッチンキャロット

西荻ではいつも行列が出来てて入れなかったんだけどやっと2時過ぎにやっと入店!


オレのステーキセット1080円ナリ!ヒャッホゥ!!ステーキ!ベーコン!ウィンナ!肉の祭典!



こちらはランチセットで980円ナリ!カニコロ、エビ、チーズハンバーグ!油もの三種の神器!



半分酔っ払っていて寝不足もあり吐き気を我慢してなんとか完食!
マジで気持ち悪かった
なんでこんなんハードなの食べようと思ったんだ・・・

でも味はすごい旨かった
ほんとに値段からしたら旨いよ

やっぱりステーキを食べたほうがいいなと思った
ステーキでもどんだけ食べても2000円いかないし

旨いもんは並んでも食うベシ!

次の給料日にまた行こうと思った


週末気づけば全然寝てないな・・・・・






0 件のコメント: