6/24/2008

the誰

6/23  
今日もフットサル。果てしなく疲れたが俄然夜更かしにふける

今日は先日のスタジオ音源をひたすら聞いて研究。
閃き、発見、後悔、致命傷などいろいろだ

日々精進、そして悶悶とする

てゆうか!the who来日!?マジ?おいおいあの奇跡のUDOフェス以来じゃん!

http://www.udo.co.jp/artist/TheWho/

チケたけーぜ!あん時も行くか行くまいか悩み、FUJIロックに行った。
結果大正解だったんだけど・・・

でも武道館は確実にプレミアチケットだろう。

でもジョンとムーニーがいないwhoってどうなんだろうって思ってしまうんだ
多分ドラマーはザックスターキー(リンゴ・スターの息子。そしてムーニーの弟子。天才)なんだろうけど、ジョン・エントウィッスルの代わりっているのかな

見たこともない今のwhoをアーダ・コーダいうのはクソだと思ったけど、どうしても年取ったwhoってイメージが沸かないんです。
でも、who ver.の"Leaving Here"は、高校の時ホントにホントに何百回も聞いたから思い入れが強いんです。カバーだけど
検索したらオリジナルはBOBBY BLANDって人って今知りました。インタネすごいわ。

キャー!ピート先輩!





0 件のコメント: