8/29/2008

アナアナアナアナアナ

明日はジ・アナステズのライブだよ

8/30(土)* 下北沢リンキーディンクスタジオ
Vernova Jams Presents「第2回世界DIE変革SUMMIT!!」
ticket:ALL\1000
スタジオライブでアナステズの出番は14:00!!

チケ安酒安のオンパレード
酔っ払いに来て

場所は下北沢ERAと一緒になってる下北沢リンキーディンクです

ちょくちょくこの日記に出てくる孤高のシンガー"土屋・ともや"が出演します。
土屋大佐の唄は心に響きます。
そして土屋大佐は魂を込めて唄います。

大佐の出番は14時45分から

そして企画主ベルノバジャムスは15時半から
ベルノバジャムスは説明不要の史上最強の3人からなる瞬間最大風速85ノットバンド
かやぶき屋根が吹っ飛ぶ風速らしい

かっこいいでしょ?

場所は
リンキーディンク下北沢1st

場所の写真こんな感じ(写真グリグリで景色が見レマス)
"大きな地図で見る"で地図がミレマス

大きな地図で見る

あと24日は新高円寺クラブライナーでのライブ
ペイブメント先輩が写真撮ってくれたんだ
みんな動くからブレルブレル


実はツインドラマー


ライブはメチャ楽しかった
かつてない程盛り上がったよ

ムフフ

ラストはまさかのアンコール



終焉後セックスポーズでお疲れ様!




アナステズはこれからもヤッテヤッテヤリまくるぜ!










追伸:このタクヤの顔まじカワイイよね

写真atから揚げとポテト
唐ポテ






0 件のコメント: