8/20/2008

アナステズの時間だよ

ザ・アナステズは真夏でもガリガリライブやってるよ!
来て見て触って!

8/24(日) 新高円寺clubliner
高円寺変動 Round77*
ザ・アナステズ / u.o./ グリスクール/ クロコダイル/ 長旅切符ズ
Open18:00/Start18:30 ticket:Adv.\2,000/Door\2,300
*出番は5番目で21:00~
トリっす

8/30(土)* 下北沢リンキーディンクスタジオ
Vernova Jams Presents「第2回世界DIE変革SUMMIT!!」
ticket:ALL\1000
スタジオライブで人集まり次第、多分14:00~出番です
場所は下北沢ERAと一緒になってる下北沢リンキーディンクです
結構うちわだから友達呼んで昼間から酒のみなはれ

9/19(金) 代々木Zher the ZOO
心音波動×Natural Hi-Tech Records Presents
サキノハカ/plenty/Norica/ザ・アナステズ/etc.
OPEN 18:30/START 19:00 ticket:Adv.\2,000/Door\2,300


30日のスタジオライブはオレも予想だに出来ないイベントだからきてみてね




最近日記更新ペース激オチ
毎日夜中ってゆうか朝まで起きてるのになにしてんだろ

クソ

先週のおさらいとして江ノ島にいってきた




なんか紫イモソフトっていういかにも名物!を食べたつもりなんだけど、あんまり江ノ島に関係なくて後で聞いたらシラスが名物だって

クソ

でも江ノ島メチャおもろかった
なんかもう一回行きたい
時間なくて鍾乳洞みれなかったむしろこれも後で知った

クソ

下調べて大事ね
あやうく名物らしかぬロバのタクシーに乗るとこだった

あと花火

月桂冠!って感じだった



次の日はDJ hichi氏のカフェバー一日店長に行った
アイドルみたい!
阿佐ヶ谷の水蓮花ってとこでギャラリースペースみたな感じでしゃれおつミュージックが似合ってた
通りすがりにあったスナックあそこ


タイカレーやたこ焼きあったり、日本酒ワイン一杯100円のスペシャルな日だった
オレは相方にブチ切れられスゴスゴと途中で帰ったんだけど、アコースティックライブなんかもあったみたい
いいなー



婦人を盗撮っぽく撮ってたら旦那大佐にキレられた

元ヤン(か!?)と高校デビュー

全能のスパイス神 カレー界のドン

一日店長と大佐の旦那 




大佐と婦人にはひたすら失礼なことを連発
完全に絡み酒
最初「引越したら遊びにきなよ!」っていってくれてたのに最期の方「絶対こないで!」って全力で拒否された
婦人にも拒否られる始末
でも行きます



hichi店長のDJに間に合わなかったのが悔やまれるなぁ
ペイブメント先輩とビール呑むのは楽しいなぁ

そんな3人で今日快楽亭ブラック師匠の漫談みてきます
快楽亭ブラック「イメクラ五人廻し」













0 件のコメント: