8/08/2008

有終の美

8/7 渋谷バチコン
今日は毒人参改め、ロミの最期のギグ
オレはロミとなってから去年の夏くらいから1年振りくらいのライブなんだけど、最期を見届けたいって思ってDESEOに行った

DESEO自体も1年振りくらいだね
時間あってコーヘイJETの行きつけ、立ち飲み富士屋本店に行った
スゲーリーマンばっかで渋谷とは到底思えない
渋谷ってまずライブ以外訪れない街で嫌いなんだけど、いいとこあるじゃんね
大瓶2本とつまみ4品で1800円くらいだった
しかも腹いっぱい
でも営業時間17:00-21:30迄だってよ!
はえー

コンビニで発泡酒みたいの買って中でもビール呑んでほろ酔いでLASTGIG

かなちゃんイイゾ!感動した!


ナガレもイイゾ!BASSウメーよ!


終焉後ブレブレ写真館


1年振りのアイツとコイツ
「酒くさっ!」っていわれた


2、3年振りのアイツとコイツ 照れんな!


アイツはコイツで、コイツはアレで


穴兄弟と1年振りの再会




終焉後、ソウルメイト、ナガレ・ザ・ダイアモンドに「アナタうるさいよ!」と怒られた
どうやらオレがLASTGIG中ソウルメイトにガヤを入れすぎたらしい

確かに一人でギャーギャー騒いでたような
MCの度にギャーギャーいってたもんな・・
でも素晴らしいライブをさ、腕組んで突っ立って見てられる柄じゃないのよ
オレなりの精一杯の応援だったんだ

ホントに素晴らしかったよ
アンコールも良かった

JETも感動してたよ

ナガレのベースなんてオレの250倍上手い
かなちゃんの唄声はバラードでズバコンきたよ
渋谷でバチコンきたよ

だから純粋にどんな形でもいいから音楽続けて欲しいと思った
危うくナガレのベーアン売りつけられそうになったけど断ってよかった

ナガレが使うべきよ
本気でいらなかったんだけど
CDはちゃんと買うから
JETはちゃんと買ってました
今度焼いて

オレはバンドが好きで音楽やってるんじゃなくて、音楽が好きでバンドやってんだと再認識したライブだった









最期にナガレという芸術品とコレボレートした作品達だよ
無断掲載だけど撮ってから3年経ってるから時効だよな
キワドイ(むしろアウト)なヤツは封印してるから
コレでもスーパーライトな(パンツはいてる)やつ選んだんだぜ!


















ナガレは最高でお茶目なベーシストだよ
かなちゃんもお疲れス!



また呑もう!















2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毒人参改めロミさん、解散するんかー。卒業制作ではいろいろ世話になって、お礼のひとつも言えなんだなー。

ナガレくんの写真の背景に懐かしさを感じました。

jonny convoi さんのコメント...

あーすいませんなんかこのblogってコメントつけてもらっても気づきにくいのです・・・・

ロミさん解散ですって・・・・
ナガレの恥部見たかったら個人的に画像ありますのでお気軽にどうぞ

ナガレにもメールしてあげてくださいー