8/05/2008

エンジョイプレイ

8/3 穴に捨てがたいライブ

下北でのanasutesライブは一言「エンジョイプレイ」だった!
なんかやけに自信を持って皆様におおくり出来るようになってきたよ

前までは「モテたい=かっこつけよう」とか「人様に聞いてもらう=ちゃんとやろう」とかがあったけど、モテないってことが判明したし、人様に楽しんで聴いてもらう為には自分が楽しまないとダメなんだ

ってスーパーイージーなことが分かんなかった

特にモテないってことに関してはね!
人生バンドやり始めて10年間気づかなかったよ
おかしーよなー

とにかく楽しかったんだ
MC9割8分下ネタでも楽しかったんだ


ライブ中に自分のライブ写真撮れないからいつもOFFショットばっか
ライブ前の元気の源 王将ニラレバ
「私が作りました」



ギタリストでもあるヤスエ酒蔵シンスケ
「今年のうちでとれたASAHIです」

あとセイウチ






打ち上げでは塩と七味が舞い荒れていた




今世紀最期のメガネロッカー タクヤ・スナガワ
人生魁!負組。もしくはホームレス予備校生たち。



社会の歯車になりたいっ!



人生勝ち組。いつもお世話になっております






タクヤは「もっと呑もうよ~」といっていたが、一円もないやつとどう朝まで付き合えっつーんだよ!
金返せよ!!
年収200万舐めんな!



でも来てくれてありがとう
あと来てくれた人全員にも謝謝



あ、帰り下北の南口改札に脱糞が散らばっていた
もう一気に酔いが醒めた
駅員さんご苦労様です




というわけで24日(日)に新高円寺club linerでライブやるんでお願いします
皆が楽しむっていうかオレが一番楽しんでるから多分楽しいよ!

来て見て触って













2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんワイン。とっても楽しかったばい★
いつも楽しそうでうらやま鹿~~

写真、普通に取り込めたので明日持ってくりくり~

jonny convoi さんのコメント...

茶魔様!
ハラホロヒレハレー彗星ヒーコラヒーコラバヒンバヒンワケワカウッヒャー!!
写真蟻が十ございます!
さいならっきょ!