9/20/2008

9月穴に捨てじまい総決算 YESロスキャンペシーノス!

9/8 Los Campesinos! in クアトロ

サマソニから待ちに待ったlos campesinos!

単独はぜったいイクっとキメてたからまちどうしかったぜ!
当日急遽タクヤが参戦
あいつはいつだって急なんだ

渋谷クアトロでとりあえず遅刻してって3曲目くらいから参加
スゲー新曲ばっか!
しかもMCが一曲ごとあって長いぜ!
やっぱMC英語で話すんだよなー

いつも思うけど外人さんのライブのMCって
・外人が日本語学校にいく
・オレ達が英会話学校にいく
のどっちかにしたほうがいいと思う

ライブはサイコーだった
新曲ばっかだったけど新曲もスゲーいい
アルバムでないかな

ただオレのスキな曲だけピンポイントでやらなかった
アンコールでやるかーと思ったけどやんないもんだからスゲー粘って「ワンモアー!ワンモー!」っていったけどオレ達は英会話やってないから発音おかしかったんだろうね

出てこなかった



終焉後タクヤとガックリしながら路上宴会開始

おばぁちゃんに新聞紙を何故かもらった

そうホームレスに間違えられたんだ



そんなこんなで発泡酒を何本か飲み干すとロス・キャンペシーノス!のボーカルキャンペシーンノス!(喘息持ち)とギターキャンペシーノス!(髭じゃないほう)がクアトロから出てきた

もちろん堅い握手と画像をとってもらったシーノス!







ちょうどそのころクアトロ近くの吉本無限大が収録ぽくって出待ち少女がわんさかいてロス・キャンペシーノス!も驚いたろうな

「ボクタチ、コンナニ、チャンネーニ、ニンキアルノネ」

タブン、ニンキ、アルノ、千原Jr.デスゼ

それでも屈強なファンのオレとしてはロス・キャンペシーノス!と一緒に飲みたくてタクヤと無理やり渋谷の外人の行きそうな飲み屋、バーなどを探し、徘徊


全然ロス・キャンペシーノス!がいなくてその日はまたガックリして帰りましたとさ

付き合ってくれてありがとうタクヤ

オレもはやグルーピーだね








0 件のコメント: