9/20/2008

9月穴に捨てずじまい総決算2 代々木ナイトメア

9/19 アナステズ in 代々木zher the zoo

そして今日はジ・アナステズのライブ
下北の飲み屋で知り合ったイデミノリさんの企画
" 心音波動×Natural Hi-Tech Records Presents 「人繋ぎ*音繋ぎ」 "

イデサンの名前何度も間違えて追いかけまわされたけど、誕生日おめでとうございます
いい日になったかな


ライブ前のウォーミングアップ
オレ達はいつだってベースボールがスキなんだ


3番バッター・イワタコータ。監督の指示を待ちます



3番イワタ、バントの構え!
おーっと相手キャッチャーもバントだーーー!





試合は続き、キャッチャーヤスエシンスケ交代、ピッチャーヤスエシンスケ
ここからはノーカットスロー映像で





アドリブでここまで出来るバンドもすごいよ
いいと思う






ライブはウラベちゃんとやっくんがきてくれたぜ!
打ち上げもバッチ参加

出来はウンヌン最終的に楽しかったよ
打ち上げは楽しいぜ

あとシンちゃん誕生日おめでとう
リポDしかあげてないけど今度また祝おう




最近のオレはというとスゲー忙しいぞ・・・
睡眠時間2~3時間
寝なくたって人間いきていける
リミットなんかねーよ!って思いながら気づいたらねてるんだよね


打ち上げから帰ってメシくったりサケ飲んでブログかいたら現在朝5時
あとyoutubeでthe most serene republicを検索したらもうダメ
今日は6時起きだ
おそらく二日酔いだ
今日から我が愛しの都仙台に行くから
来週頭まで地元仙台に二年振りに帰省

やっと今日から小休みだぜ!

とりあえずありったけ友達に連絡して無理やりスケジュールを埋めた
ダブルブッキングなんて当たり前
二年振りだからだれもオレのことなんて忘れてるよなと思ったけど、固定メンバー集まってくれるからありがたいよ
この年になって仲間のありがたさに気づくのよね

オレは神奈川生まれで今は実家は神奈川で仙台にないんだけど、やっぱ故郷は仙台だ


いつか仙台でまたライブやりたい
どんな形になってもね





帰ったら当分また忙しいくなりそうだな





でもどんなに忙しくても・・・
いいと思う!!








0 件のコメント: