9/25/2008

自主帰省

帰省超疲れた

スケジュールがタイトすぎる
タイトなスケジュールをねじ込む

しかし仙台までバス2700円てメチャ安いけどメチャ首腰いたた

やっぱ新幹線で行きたいけど贅沢はダイエットの敵だ

苦痛こそ贅沢

ペイブメント先輩に聞いたんだけどこのサイトは激アツ
トラベルコちゃん

何故このような料金でホテル付きでJRが使えるのかは永遠の謎
悪いことやってるとしか思えない

しかし乗ってる方には罪はないからね





途中にあった思わず行きたくなる接骨院



市街地のアーケードの中に堂々と猪木道場が出来ていた
猪木さんと2ショット


相方に聞いたら結構前からあってメジャーなスポットなんだって
そりゃこんなんメジャーになるわな


そんな折、ぐーぜん歩いていた友達カップルを発見
「お前らだけだべ・・こんなとこで写真とってるの。恥ずいわぁ」

なんて訛りながら嫌がられたけど結局パチリ


11月に結婚する予定らしくて祝福の言葉をかけ、その場を後に
「二次会は行くからな!また11月なぁ」

と声をかけ、翌日居酒屋ジパングで一緒に飲んだ


今回結婚した人もいたから中学、高校絡みの友達と会ったなぁ
みんな変わってなかったぜー















0 件のコメント: