7/07/2008

ノエルの負け

なんですとノエルさん・・・・・

http://news.jp.myspace.com/NewsArticles/504.aspx

jay-zがグラストンでwonderwallをカバーしてから今までとは一転「jay-zスキよ」だって
なんでやねん!
ノエル先輩そんなんじゃなかったじゃん
もっと尖ってたじゃないすか

ギラギラしてたじゃないすか!

でっかいグラサンしてタバコ吹かしながらデッカイソファーにズデーン腰掛けて一言「あんなのROCKじゃないぜ」くらい言ってくれよ・・・・

ちょっとダサいか

いいんだ
OASISは曲がいいから何言ったってさ




最近いろんな意味で刺激を求めてる

遊びでもなんでも(ノエルにも)

一生懸命になれるものを一生懸命やることが全てなんだな

じゃないといらないプライドとかがジャマして最低になっていく

だからオレは最低



あーなんか気持ち悪いこと言ってる・・・




最低だ




0 件のコメント: