7/06/2008

続48時間 代々木~下北~吉祥寺~西荻、吉祥寺

7/5~7/6 end of the weekends
5日は代々木スタジオ

ひさしぶりの夜練だ
やはり練習は苦しいが楽しい

土曜の夜は異様なテンションだ
もう発泡酒缶が空くのが早かった

スタジオ終わった頃でベルノバ"シンスケ"ジャームスの名言「眼鏡は食料です」
&バルキリーチェンジ直前のHEY・JET




その後、またコンビニで発泡酒&カップラーメンのスープを飲み干し、シンスケジャームスと下北沢へ移動。
24時頃アユミ嬢と合流した
アユミ嬢は正午から飲んでたらしい・・・

ウィスキーを買って行ってベースメントバーまでテクテク

シンスケジャームスがゲストで入れてくれた
thanks!ジャームス!

ロックンロールリバイバルなイベントだった
後から聞いたんだけど、ソニーの主催ですって

なんかオレがイメージしていた、the・洋楽好きシャレオツboys&girlsの集いでした
ちょっとノリが分からずひたすら呑む呑む呑む

ウィスキー持込没収、持込、ドリンク券をもらうなどで呑み、ライブでは調子のって少数精鋭DIVE敢行、オシャレgirlsに嫌われ、無理やりモッシュピットIN

正直もっとベロベロになれたが、なんか酔っ払いきれなかった
十分酔っ払ってる感じだったけどね・・・

ライブはQUATTROってブルーズバンドがすごい良かった
2~3年前に対バンで見たことがあったんだけど泥くさい感じでとてもスキでした

今は更にファンキーにそしてセクシー

イベント終焉後、ヤスエジャームスもこんな感じに



フュージョン・・・・



変身!!




シンスケジャームスはこの日も朝も早からスタジオ
なんか呑ませてしまったか罪・悪・感

フュージョンで許してくれただろうか

しかし10分後にはアユミ嬢もいるし大丈夫だろうと思い直した

ただカレの眼鏡だけが心配です

来週はベルノバイベントだね






7/6 キチジョウジ

フラフラになって帰宅後、3時間ほど寝て、吉祥寺へ
"アイロンを買う"というのがテーマだ

しかし、最近は吉祥寺ばっかりす

確実にねむかったが、LONLONミニコンサートというフルートとピアノの演奏会を見た
余計眠くなった
なんかフルート奏者の人が一曲ごとちくいちMCをいれる。

「フルートの持ち運び方」とか、絶対普段使わないようなフルートあるある披露中。



途中、珍しいチャリンコがあった。かなり欲しい・・・・・
¥21500-ナリ。。。その日の所持金を見たら、ケタ一個少なくても買えなかった



銀行行ってみるも、チャリ代以下の残高しかなかった
給料まであと20日どうするよ・・・



気を取り直して、アイロン代をおろしてヨドバシ行く途中、まりもっこりと遭遇
ナチュナルハイの状態でパチる




直後、もっこりが脱皮していた
青レンジャイと、キャンギャルが詰め寄るの図



相当アツかったらしい
その後、エレベーターに挟まっていた


なんか吉祥寺のパチンコ屋で、AV女優が一日店長やるっていうんで、そのキャンペーンらしい
しかしキャンギャルのパンツ半分見えてるは、まりもっこりわで、お祭りだった


その後、無事1890円でアイロンをGETし、その日終了

なんだっけなーAV女優の名前。
わすれちゃった




半分寝ながらブログ更新。もう2時前

また一週間が始まる

また週末が楽しみだ








0 件のコメント: