7/17/2008

black rebel motorcycle club

7/17 休憩中・・・
最近クソ忙しい
なんか家帰ってもやること山ほどあるぞ・・・
昨日はサボって寝てしまった

この自分の自制心のなさにいつもイラついてもうダメ
中学校の時から変わってないす

風来のシレン始めたらもうやり込み大将

寝てたまるか




夏といえばツーリングの季節
今は単車がないので妄想ツーリングにいそしむ
夏の青空を見ては今まで単車で行った風景を妄想

いっちゃん長距離ツーリングは原付で北海道の石狩湾までいったのだけど、今の妄想天国なら余裕でロシアに足を踏み入れられる

あと妄想購入も楽しい
ボーナスとして200万くらい手に入って、バイク屋で舌なめずりしながら吟味。ろくに値切りもせず、キャッシュで購入。それはW1だった。


30万カスタムしたのに売ったら4万だった最高のSRを二台乗り継ぎ、
SRも飽きたので次狙うはKAWASAKI W系!

これマジかっこEよ・・・
こんなん家にあったらウィスキー片手に一晩中話かけちゃうヨー

ステキすぎるフォルム
BSAともとれるタンク
パイピング&ストライピング入りのダブルシート(シートベルト付き)
そしてメーター一体型ヘッドライト
なんてレトロな雰囲気
なんといっても二本だしマフラーがイカツクて最高

しかし値段はゆうに100万超え


根本的にW1とは違うが、おじ様達を中心に人気のあるW650(現行車)



こちらは60万弱!
おっしゃー200万あるから3台かえるぜー

W650もSRよろしくカスタムパーツは多数あるのでいじりがいがありそうですな
W1仕様にも出来るみたい

50万くらいかければ

まずはマフラーから変えたいね
次はバイピングダブルシートにしてフェンダーをステンレスフェンダーに
あとはなんと言ってもライトを変えたいな




休憩も終わる頃、妄想も終わり、明日まで20円で過ごさなければならない現実
そして中免しかないので、まず大型免許取らないといけない現実



10年以内をめどに必ず手に入れるぜ・・・・ダブワン!か650!












0 件のコメント: