7/02/2008

桃尻・パンチラ

7/1 世界のカートからピーチのパンチラ

ついに先週くらいに無線LANが来て、これでwiiのマリオカートをやる


連日連夜深夜プレイだ

オンライン対戦ってやつだ!    

今まで、フロントミッションのオンラインはやったんだけど、あまりに周りがツヨ過ぎてやめました。
だってなんか普段絶対ニートみたいな奴にアゴで
「君はミサイラーなんだから前でないで後ろからバカスカ撃て!」って使われてたんだ

ヤツら強すぎて逆らえないし・・・・・
そしてアクションオンラインで、後ろでひたすらミサイル撃つのもどうなんだよ
でもそれがオレの使命だったんだ



しかしマリオカートは違うぜ。敷居が低いからどんなヘタクソでも参加していいのだ!


しかもチャット機能なんてないから誰からも文句言われない
サイコーだぜ

ただひたすらレースを繰り返すだけー




これまでアメリカ人とばっか戦ってた(ツヨめ)なんだけど、今回、フランス人とオーストラリア人とドイツ人、ノルウェー、中国、カナダの方々と戦った。


世界は広い。地球は丸い。電波があれば生きていける。
さながら北京五輪先取りメンツだった。

彼らこの時間時差を考えたら、朝方とか昼間なのかなーと思ったけど、フランス人と中国人がやたら強い。彼らももしやニートか!?

クソ、やはりいたかヤリコミジンガイ。

健闘入賞5位とか3位とかなれるけどテッペンが取れない。
なぜかというと、名前忘れたけど、日本人でメチャはやい女子を絶対追い越せないんだ

ありとあらゆるワザで差をつける。
気づいたらいつも彼女は風になっていた




しかし、女子はみんなピーチ姫使いますな

1レースにピーチ姫が5人くらいいたりします

もっと女子向けキャラ入れればいいのにNINTENDO
ピーチのパンチラみれるからいいけど

てゆうか今日この文章なんか気持ち悪いし、オレゲームしてる最中「イザベラさんめちゃ速ッ!!」とか、「ジェシーさんムカツく!」とか普通に言ってるし、オレのキライなニート人種化が激しく進行してますね

なんで「さん」付けなんだろ






さ、次の出撃だ




0 件のコメント: