7/26/2008

7/24 大久保スンデ屋
木曜は仕事場の方々と韓国料理を食べた
ペイブメント先輩に以前連れていってもらって今回二回目
しかし韓国料理と言えば辛いイメージなんだけど、それはキムチのイメージであって、実際の家庭料理の味はそんなに辛くないのが多いかも

あーうそだな
基本辛いす。

でもスンデ屋さんで食べたスンデって料理はなんか豚の腸詰めでもち米はいってて完全に臭くておいしかった
写真は完全に酔っ払って撮り忘れる痛恨のミス

腹いっぱいになったら下ネタをオカズにマッコリのんでモッコリ(最低コリアンジョーク)

旨かった!
また行きたいな
そん時またよろしくお願いします!ペイブメント先輩!

DJ.hichi氏は夜の新宿WIREに消えていかれました。
ヨッシー先輩も

帰り思い出したかのようにパチリ
裏ピース野郎に孤高(世帯もち)のシンガーにハマの狂犬


+モデストマウスを共にしたオルタナ戦士ヨッシー
みんなポーズをよく見ると親指が人指し指と中指に収まってるぞ!輝いてるー


平均年齢約28歳!ヨッシャー!


0 件のコメント: