10/27/2008

中野からこんにちわ

まずはHIVESの最新ライブ映像から
音出ないな?と思ったらボリュームスライダーが最初×になってるかも



The Hives - Live Performance
Video Codes at www.roxwel.com

Vo.ペレの「テキサース!!オースティーン!!ユー!! エス!! エー!!!」
がMAX悶絶かっこE

もうGt.ニコラスの動きとか殿堂入りだよ
完全にカッティングマシーン

3rdの曲を生で早くききたい



んで土曜はペイブメント先輩とDJ.hichi氏とあっちゃんさんとin中野ブロードウェイ
大遅刻&早退ほんと申し訳なかった

正直ブロードウェイ着いてから完全に目的を忘れてしまっていた
それくらい夢のつまったパンドラ建造物
中野ブロードウェイ

hichi氏&あっちゃんさんはやはり常連らしく買い物が早かった

オレは何も買わなくても余裕で3日は過ごせるなー
実際ブロードウェイの上がマンションになっているのでアメリカ永住権より欲しいかも・・・

今の家賃の支払いもままならないが!ガハハ


そんで4時くらいに昼飯を食べに久しぶり本場の青葉へ


西荻青葉は週一は通っていたが、やはり本物には、到底かなわない
650円


世界一ウマイつけめん
世界一ウマイのに700円




4時くらいでも行列がガシガシ出来ていた

余裕で並べるぜ!







帰り西友でキャンギャルに負けて新発売の発泡酒を買ってしまった
ジンジャーエール+発泡酒のアサヒ「ジンジャードラフト」

あとおでんタワー
ご飯の脇にはムヒ






味はジンジャーが入ったことにより、
ブットビ仰天、薬漬けビールって感じかな?


でもドクターペッパーが好きなので全然平気

むしろ好きですね

ドクターペッパードラフトでもイケるね


私はアサヒを応援します!!!










0 件のコメント: