11/06/2008

perfume VS anasutes

2日ライブ来てくれた方ありがとうございました

ライブ後はグタングダンに呑みまくり、フラフラになりながら2D格ゲー談義に花が咲きました
花は翌朝7時まで散ることを辞めませんでした。

どんな感じだったかというとこんな感じ





DJ.hichi氏が教えてくれた全日本コール選手権
だれかDVD共同購入しませんか?


お疲れ様でしたー



にしてもライブ後のDJ S.BOYのポリリズムはカンペキでした




そして今日は記念すべきperfume in 武道館初日

裏では渋谷でジ・アナステズがライブやってるんだって!!!!
11/6(木) 渋谷屋根裏
shibuyane presents「轟NIGHT」
URBANフェチ/creepy pop/CLISMS/ジ・アナステズ/他
open 未定 start 未定 
AD ¥2000 DOOR ¥2300

こちらは多分出番21時くらいからのトリっす


アナステズとperfumeのライブ、みんなどっちにいくんだろうなぁ~












0 件のコメント: