11/12/2008

カンボジアといえばカボチャ

舌が小学生の自分としてもグルメの一面はある
タイとかの屋台で50円でおなかいっぱいになりたい

そしてこの前代々木でカンボジア料理を食べた

代々木のアンコールワットっていうところ
かなり前から気になってたんだけど、はじめて入ったよ

アンコールワット食べた人のブログ

料理はブログの人の写真みたいなやつ

ランチセット\1000-
フォーとかブットビ美味


そしたらカンボジア人のオバちゃん(香田晋似)が話かけてきてトーキング

カンボジア人は店員さんも含めてみんな肌がきれいだ
「なんで?」ってきいたら
「水ガチガウネー」
「ニポン寒イネ。カンボジアアッタカイ。」
「カンボジア川デ入浴スルネ。ニポンノ水消毒液ピリピリスルネ。」

まさかのまさか、カンボジアの人は日本のシャワーだとピリピリするらしい
そこまでビンカン肌だったのかっ

やっぱり美肌は環境から
今度から風呂は川にしようかと思う
もちドブ善福寺川

写真からは伝わらない肌の質感



ビタミン剤で美容を守るより、食べ物や環境が大事なんだな
たしかにカンボジア料理はヘルシー
脂物があまりない


しかしよくよく聞くと、そのオバチャンだと思ってた人は、
「今度アカチャンウマレルネ」
っていってたわりに、お腹ペッタン、むしろスリム

「もしやオニィさんですか?」
「アハーーー(超声高い)ヨク間違エラレルネ!」

たしかに香田晋に似ていた

完全にあの美肌みたら女子だと思うわ
声たっかー

後で聞いた話だと、カンボジアはニューハーフ大国らしい・・・・

あの人はチャウけどね










0 件のコメント: