10/15/2008

PV監督どころかAV監督

この前スタジオ後、恒例、ディレクター・シンスケジャムスによるJET撮影会が行われた
ディレクターの厳しい視線の中、俳優JETのポージングが冴え渡る


んでたまたまデジカメ持ってたから、それを勝手にPV風にしてみた
曲は何故かThe Enemyで"aggro"















やーセンス全然足らんわ・・・・
素材が悪いのか??

そういうことにしとこう

てか以外に知られてない(か?)WINDOWS XPに標準でムービーメーカーってソフトがあるんだけど、アレまじでクソですね
発想どころか、殺意しか沸かない

.jpgの画像ファイルを繋げてムービーぽくしようと思ったんだけど
8メガの.wmvファイルつくるのに3回フリーズした!
ファイル保存してなかったら泣くぜ
しかもエンコーディングしたらすごい画と音のズレかた
アンインストール決定

言い訳おわり







P.S.最近食べたもの

吉祥寺ヨドバシの8階にあるラーメン"ごく"
とんこつ750円


金ないから電車賃抑える為にワザワザ歩いていったのにまぁー
量が0.5人前くらいしかない
徒歩で行ったから、余計腹減ってたが大盛りを頼めず
2分でくった


吉祥寺駅公園口から徒歩5分 真風"まじ"
たしかとんこつ850円


真風と書いてマジ
いやいや
読めない

味も読めなかった
30分ならんで食べた割には・・・・

しょっぱ


やっぱり吉祥寺だったらホープ軒が間違いない
たまーにぶぶか


食べ放題編
池袋 東京中華街
1000円


みての通り中華
全てが冷めていた
4時くらいに行ったから殆ど食べられてた

でも880円は食べたぞ!
-120円の負け



カプリチョーザ 新宿なんとかタワー店
1000円


人間、食べ放題という言葉に弱いと実感した
食べ放題というだけでホイホーイと心躍らせ電車に乗ってしまう

ここは正確にいうと、”サラダとパンとスープ”が食べ放題

肝心のピザ、パスタなどはオーダー

そして世界二位に好きなピザはセットメニューにはなく泣いた

ブットビー

たしかにちゃんと見ると書いてあるんだよなーちっちゃく

泣いてばかりではいられないので、サラダをむさぼる

水菜を5株は食べた

人生で初めて水菜で腹を満たした

しかしメインが水菜なだけに800円

-200円の負け


金もなかったので晩飯を抜いた

水菜はもう見たくない





最近カールから明らかに異形なスナックが出現



カエルのひっくり返ったのみたいだけど、よくよく見ると・・・・

カールおじさんに見えないでもない

でもなんか気持ち悪くてちょっと置いてたらしけった


あ!
カールのCMの歌は和田アキ子って意外と知られてないと思う

皆富士サファリパークの一件があるから、
「あれもどうせアッコじゃないべー」なんてオレも思っていたが、
CMちゃんと見たらお地蔵さんが和田の顔だったんだよね!!

これ間違いないっしょ!










今回何の話だったんだっけ?
嗚呼人生迷走中・・・・・・・・・・















0 件のコメント: