10/13/2008

メモリー掘り返し-インドフェス2008-

ペイブメント先輩とアキハバラに行った時帰りにDJ.hichi氏に誘われてた代々木公園でインドフェスなるものに行った

その名も"ナマステインディア2008"!

めっちゃそそるタイトルー

ナマステ*インディア看板もレペゼンインディア


隣に正にインド人グループがいたので記念に一枚
早くもビールをたしなむ


五秒後にはマブダチ



インド人は写真では絶対に笑顔ではなかった
そして何故か裏ピース(イギリス版FUCKポーズ。現地でやったら殺されるだろう)
さすがイギリス領だったことはある
イギリス人に対してのアンチテーゼを感じられる
てか自分等に向けてやってたのか!?

くそー
しかしイケメンだ

そんな物思いにふけってはいなかったのだが、となりにいた恰幅のよろしいインド人が、

「あんちゃ~ん!写真一緒に撮っておいてその右手のものはくれないのか~い??カレー」

みたいなこと言われて最初??と思ったが、要するにビールが欲しかったらしい

(なんで写真一枚でビールやねん!)

と思ったら
「冗談だよ~ん!カレー」

とか茶目っ気たっぷりに言われた
アカン、ここはナマステ*インディア

日本だと思ったらやられる!



イベント自体はこんな感じ
想像通りな感じだった


DJ.hichi氏と合流(自分のせいで2時間遅刻)
早くもよっぱわれておられた
二時間先に飲んでたら当たり前か・・・・



知らない人も多かったが、みんなイイ人
フェスってだけで楽しいね

ペイブメント先輩のイイ顔ここに公開





インドといえば!カレー
まさにナマステ*インディアはカレーフェス!
いろんなカレーがあるんだな

なんかヨーグルト入りの惣菜カレーもあった
先輩が食していたがうまかったぜ!


てかアキハバラで、うかつにカレーを食べてしまっていた・・・・・


んでこっちがナマステインディア、サバカレー
やっぱナマステの方が上手いカレー!



メーンイベント
なんと「インドのオアシス」が来日
本家のオアシスはアルバム出しても来日未定
「インドのオアシス」触れ込みヨロシクめっちゃいい感じの人いり

見てください。みーんなインド人


デター
インドのオアシス!
インシス!
オアシド!





見てのとおり、ぜんぜんオアシスではなかった
レゲェだったし・・・
むしろファンク

ただ、歌唱法にインドっぽさが感じられて今まで聴いたことのない感じで雰囲気もいい

シタールとか使えばもっと良かった
でもスゴイ上手くて腰にクル感じサイコーいい

しかしインディアの方々はすっごいマジメに聞き入っていた
ここが日本人と似てる感じがした

娯楽ではなくて芸術として見てるのかな



帰りは皆さん渋谷で引き続き飲むっていってたけど、
一人オレはベルノバのイベントがあるから東高円寺に


道中、渋谷駅にてなんと吉田にあった
記念に渋谷のギャルに頼んで、岡村さんと3ショット



電話くれるっていってたけど3週間音沙汰がない
まだかなー




そんでベルノバのイベント行った

あまりに呑んだくれてたからしょっぱな爆寝してた
すまん

JETとシンスケジャムスとワタクシと


しかしイイバンドばっかだったね!

JETはオニンコ!がお気にだった模様
軽やかなステップはカレの特徴だ

マヒルノの人たちとお話出来て良かった
ベースが上手すぎてゴット

てかメンバー全員ゴット

スゴイバンドは身近にゴロゴロいるんだね


ベルノバはギターアンプ二台同時使用で爆音度がッパね!

けたたましい中すばらしいライブだった

シンスケジャムスのMCも冴えてたぜ!



打ち上げにちょい参加して深夜帰宅
10時間くらいのみ続けてた気がする・・・・


9月のメモリー終わり!









0 件のコメント: