7/30/2008

加藤さんの楽しいロック講座

今日ふとeditorsを聞いててCato Salsa Experienceを何故か思い出した。なんでだろう・・・・

Cato Salsa Experienceは自分の中でthe HIVESにつぐ、最高の青春でした

最初聞いたときのぶっ飛びようといったらそりゃもうパなかった

Cato Salsa Experience/so,the circus is backin town


自分が東京で初めて外タレみたのは、たしかカトーサルサだったような・・・・
新宿時代のリキッドルーム
次にリキッドで見たのがThe Libertines
ピートバッチリ観ました

たしかムーニースズキとカップリングツアー
もちろん一人でいったから忘れやしない

加藤家VS鈴木家っていうイカした触れ込みも忘れやしない

そして両家のCD買ったら加藤・鈴木特製タオルというもはやバンドグッズではないただのタオルを貰ったのも忘れやしない

そして紅一点so,the circus is backin townのPVではタンバリンしか叩いていないキーボード(たしかニナ)も急病で来日しなかったのも忘れやしない

そしてその後速攻キーボード(たしかニナ)が脱退したのも忘れやしない

そしてCato Salsa Experienceがそれから一度も来日してないことも忘れやしない

そんな忘れもしないニナが抜けてからCato Salsa Experience/lovesick



ほとんどの曲ベース弾けますよ
MYベースの手癖はCato Salsa Experienceです

こんなユーモアたっぷりなバンドが今何処で何をしているのやら。。。
マジで情報がない~

メディアが'00以降のガレージを取り上げなくなってからホント悲しいくらい情報がない
なんか時代の流れなんだろうけど、こんないいバンドがもう観れないのか二度と

今のリバティーンズのパクリみたいなガレージはもうどうでもいいんだ!
come back Cato Salsa Experience!!!!
あとcaesars!!!!
どこいったんだよcaesars


クソメディアが置き忘れた遺産はバッチリインプットしてるからな!!!!!





でもなんだかんだrockin'onとか読んでは踊らされる
売れてるからとか、流行ってるからとか
しっかり見定める耳を鍛えなきゃ




los campesinos!のチケットとれたー










0 件のコメント: